人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の中だから

僕も年を取ったなあと思います。いつの間にか還暦が目の前。
ついこの間社会人になったばかりと思っていたのに。

バラ色の人生なんて言いますけど、人生の節目も何もなくここ
まで来てしまった感じです。

まず、仕事に挫折して何度も職を変わったこと。
結婚も縁がなかったのかせずじまい。
何か人生で大きな事があったかといえば、それもなし。

山の中だから_a0238836_9495914.jpg


住んでいるのは、こんな景色のあるところ。
良い所なんだけどなあ、今一愛着もわかないし。

今じゃあ、体つきも変に太ってだらしないし、今ちぃっと努力
して、若いころのような身体に戻って、無理かな?

あの、話題になった元コミックバンドのオッサンのように、なに
やらを使って、若い女の子と仲良くなってみようか、とか、
この年だけど、彼女の一人でも作ってやろうとか、それまで行か
なくてもデートや合コンでもやってみようとか、

思えばまだいいんでしょうけどねえ。面倒くさいですもんね。
いまさら。

これじゃあいけないな。ちょっと考えを変えて、チャレンジして
みようかな。

なんてね、言うだけはただですから。

山の中だから_a0238836_9585481.jpg


こんなのがあるんで、瀕死の白菜の苗。生き返るかどうか。
これを当面の楽しみにでもしますか。

by nikkiofkuma | 2011-09-05 10:02