風邪を引いてしまいました

今週に入って風邪をひいてしまいました。やたら暖かい時があって、うたたねしてたら速攻で風邪引きに。眼が覚めたときには鼻が詰まり、次に頭痛がして、そのあと熱が出て、しまいにはお腹を壊す始末。アラ環男の体調管理の杜撰さを露呈してしまいました。

この時期だから、気温変動が激しい時もあるので、皆さんも気を付けてください。なんてね、このブログ読んでる方少ないんで、みなさんってのもおかしいかもしれませんが。

って、ろくに書いてもいないのに読んでくれってのが間違いですね。読んでもらえるように考えて書くことにしましょうかね。気を引くようなタイトル付けて、文章の書き方に気を付けて。

今回はこれで失礼して、次回からってことで。なんて言って忘れるんだよなあ、僕ってやつは。

__________________________________________

1日10分の確認で学べ!「カンニングFX」
1日10分、カンニングFX
無料レポート・情報商材からの卒業!お客が勝手に買うサイトの作りかた
無料レポート、情報商材、勝手に買う
データが示す信頼と実績!ミニロト一撃!
データ、ミニロト一撃
少額投資で大きく稼げる!ミリオンバイナリ
少額投資、ミリオンバイナリ
[PR]

# by nikkiofkuma | 2011-10-20 12:40 | 日記

風邪引いてしまった

一昨日の日曜やけに暑かった。
つい、ごろりと横になって寝てたら、寝入ってしまい、
起きた頃には気温が下がって、鼻が詰まっていた。

って、風邪ひくの速いよ、おい。自分の身体に言っても
始まらないけど、つい愚痴りたくなる。

それで、火曜日になったんだけど、いまも頭が痛い。
年のせいもあるんだろうけどね。気をつけなくちゃいけ
ないよ、皆さんも。

この時期は、やたら気温が下がることも、行き成りやっ
ってくからね。注意してください。

___________________________

1日10分の確認で学べ!「カンニングFX」
1日10分、カンニングFX
無料レポート・情報商材からの卒業!お客が勝手に買うサイトの作りかた
無料レポート、情報商材、勝手に買う
データが示す信頼と実績!ミニロト一撃!
データ、ミニロト一撃
少額投資で大きく稼げる!ミリオンバイナリ
少額投資、ミリオンバイナリ
[PR]

# by nikkiofkuma | 2011-10-18 04:52

山の中だから

僕も年を取ったなあと思います。いつの間にか還暦が目の前。
ついこの間社会人になったばかりと思っていたのに。

バラ色の人生なんて言いますけど、人生の節目も何もなくここ
まで来てしまった感じです。

まず、仕事に挫折して何度も職を変わったこと。
結婚も縁がなかったのかせずじまい。
何か人生で大きな事があったかといえば、それもなし。

a0238836_9495914.jpg


住んでいるのは、こんな景色のあるところ。
良い所なんだけどなあ、今一愛着もわかないし。

今じゃあ、体つきも変に太ってだらしないし、今ちぃっと努力
して、若いころのような身体に戻って、無理かな?

あの、話題になった元コミックバンドのオッサンのように、なに
やらを使って、若い女の子と仲良くなってみようか、とか、
この年だけど、彼女の一人でも作ってやろうとか、それまで行か
なくてもデートや合コンでもやってみようとか、

思えばまだいいんでしょうけどねえ。面倒くさいですもんね。
いまさら。

これじゃあいけないな。ちょっと考えを変えて、チャレンジして
みようかな。

なんてね、言うだけはただですから。

a0238836_9585481.jpg


こんなのがあるんで、瀕死の白菜の苗。生き返るかどうか。
これを当面の楽しみにでもしますか。
[PR]

# by nikkiofkuma | 2011-09-05 10:02